Entries from 2021-01-01 to 1 month

水素

水素水の一番の影響は活性酵素を除去する力です。 水素風呂に入る事で、小さな粒子である水素が体内に入り、活性酵素を除去します。 さらに、この事で免疫細胞も低下するので、余計にアトピーが酷くなってしまう事例もあるのです。 水素風呂がアトピーに影響…

水素

細胞の劣化が老化のきっかけですが、経年劣化きっかけに活性酸素がある事が周知のこととなってきました。 悪玉活性酸素は、体内の老化を著しく促進させてしまうため、お肌トラブル・色々な病のきっかけ・セルライトなど、私達にとって悩ましいトラブルの元と…

エステ

エキスパートのエステティシャンから、お客様の肌の様子や暮らしコーデ、年齢なども考慮して忠告を受けられるので、肌トラブルの際は心配無用ですね。 肌に合う化粧品で十分な潤いを与え、肌の状況を整えることで肌荒れ対策に。 ニキビ肌や肌荒れ、毛穴の開…

エステ

体の緊張も取れ、血流の流れも良くなります。 肌の引き締めでお肌にハリをもたせると、若々しい感触に。 施術で筋肉のケアをする事で、筋肉を鍛え、気になるフェイスラインやほうれい線、しわも目立ちにくくなります。 自宅で行うのは厄介な筋肉ケアですが、…