Entries from 2023-03-01 to 1 month

音楽教室

プルメリアミュージックスクールでは、生徒さんを大切にし、生徒さん一人ひとりのニーズと期待に応えるレッスンプログラムを作成しています。それは、音楽を通しての表現方法が人それぞれ違うからです。日本全国にインターネット環境が整い、お互いの顔を見…

音楽教室

プルメリアミュージックスクールでは、音楽にとって最も重要な要素は「鼓動と魂」だと考えています。そのため、さまざまな音楽ジャンルをカバーするボーカルレッスンを行っています。全身を使って音楽を歌ったり演奏したりすることができれば、他の人の心や…

バイク便

コレカでは、低価格へのこだわりはライダーへのサポートにあります。そして、お客様に代わって大切な荷物をお届けするために必要なトレーニングを行います。ガソリン代やオイル代、減価償却費、通信費、メンテナンス費などはすべてライダー様のご負担となり…

バイク便

コレカは、バイク便業界が成長し、より有利なビジネスになる可能性が大きいと考えています。バイク便をご利用いただくということは、競争力のある価格、優れたサービス、質の高いトレーニングを提供する倫理的な企業を選んでいただくことです。Corecaのライ…