Entries from 2020-06-01 to 1 month

モラハラ

この方法は、家族間のモラハラより、特に職場でのモラハラの事例で威力を発揮します。 ただし、自身で直接相手に請求しても、相手は聞く耳を持たないことが常識的です。 弁護士から相手に警告を出すと、モラハラ行為が止まる事がありますし、時によっては慰…

エアコン

使用頻度が上がる真夏や冬場は、汚れが溜まりやすく黒カビや臭いが発生しやすくなります。 1年に1度は専門家の分解洗浄を依頼し、隅々まで汚れを落とすようにしましょう。 エアコンのリモコンに「手動片付け」や「フィルタ片付け」などのボタンが付いている…

探偵

特に浮気質問の時、ターゲットは浮気している事を隠している場合が全くです。 ある程度覚悟をしていても、直接現場を見てしまうショックは考えのほか大きいものです。 長時間の調査だと料金がかさみますが、業務や子育てで忙しい人は、自分で調査しようにも…

小型船舶

2級と1級の差というの非常に大きな差になってきます。 実技試験についても、項目が若干増えるものの2級と1級の間には学科試験ほどの大きな壁は影響していません。 2級船舶免許にはこの範囲がないですので、気軽に取得する事が可能なのは2級小型船舶になるで…

ダイビング

ライセンスを取得し、機材の扱い方やダイビングに関連する知識・スキルを得る事で、深い所まで潜れるようになります。 それにより、一般的には、近場の地形を熟知したダイビングスタッフと共に海へ出ます。 深いスポットまで潜れると海中での行動範囲が広が…