Entries from 2022-01-01 to 1 year

ビジネス交流会

今回のビジネス交流会では、ミニワークショップを行うだけでなく、楽しい時間を過ごすことができます。意見交換や情報交換の場として、ぜひお会いしましょう。Zoomには分科会場を予約するオプションがあるため、参加者同士が交流し、自分に最適なグループを…

ダイビングライセンス

沖縄本島中部を中心に、1年中楽しめるマリンスポーツを提供しています。ダイビングのライセンス取得から体験ダイビング、SUP(パドルボード)まで、沖縄を満喫できるメニューが揃っています。よんなな海では、安全に楽しむために、最初は足が届く場所で慣れ…

バックオフィス

新時代のサービスを創造するスタートアップ企業に対して、フルサイクルの事業運営管理とバックオフィス支援を行います。企業目標の達成に不可欠な事業運営体制の構築を、専門スタッフがハンズオンでサポートします。企画からシステム構築までフルサポートし…

バックオフィス

立ち上げ時の時間が加速する中、遅れている、達成できていないオフィス業務をより良くサポートすることが可能です。企業目標を達成するために必要な業務運用システムやバックオフィスを、専門スタッフがハンズオンでサポートします。不足する時間を補い、効…

小樽

小樽市は、北海道で初めて電気が通った地であり、以来、電気関連産業の育成を進めてきました。そのため、豊富な自然資源を活用した新しいビジネスの創出に取り組んできました。小樽の伝統産業である漁業や農業に加え、造船やバイオテクノロジーなどの新事業…

小樽

UNGA↑では、小樽や北海道の物産を楽しみながら、小樽の文化に触れることができます。豊富な小樽オリジナル土産はもちろんのこと、UNGA限定の特産品も取り揃えておりますので、ご自宅でのお土産やプレゼントにお役立てください。また、カフェスペースでは、ゆ…

産婦人科

ようこそ、産科婦人科へ。私たちは、赤ちゃんからお年寄りまで、女性の健康に献身する医師と看護師で構成されるチームです。生殖器だけでなく、体や心に抱えるあらゆる問題を解決していきます。女性であれば、妊娠、出産、その子を抱き、語り、母乳で育てる…

産婦人科

私たちは、経験豊富な医師や看護師などの熟練した医療従事者が、生殖器やメンタルがどのようにうまくいかなかったとしても、その対処をお手伝いします。お住まいの地域や年収に関係なく、これから出産を迎えるママが安全に出産できるようサポートします。 熊…

行政書士

もし、あなたが自分の死後、家族や友人、あなたが望む人に確実に資産を相続させたいと考えているのなら、誰かにその手助けをしてもらうのがよいかもしれません。相続を受ける人が安心してスタートできるように、あらゆる準備をお手伝いします。 自動車登録 …

行政書士

当事務所は、長崎県佐世保市の中心部にあります。宮崎行政書士事務所では、相続・遺言に関する手続き、建設業許可申請に関する手続き、自動車登録・車庫証明申請、農地転用申請、宅建業免許申請などの許可・法的手続きなど、幅広い法律業務を行っています。 …

印鑑

ハンコヤさん21は、中小企業経営者のための総合サポートショップです。起業に必要な印鑑やゴム印をはじめ、名刺や封筒、挨拶状、伝票、会社案内など、さまざまな商品を取り扱っています。会社設立や出店の際に、トータルでサポートできるのがハンコヤ21の強…

印鑑

ハンコヤさん21 -山口印刷株式会社山口県九度山町にある印鑑メーカーです。1921年に新田俊平氏が創業し、以来、代々受け継がれてきた伝統的な技術で印鑑や文房具を製造する家業として続いている。 創業時に必要な印鑑の提供から、名刺やゴム印、封筒などの文…

データ入力

当社のデータ入力サービスをご利用いただくと、事務的な作業の大部分を当社が代行するため、お客様は実際の業務に集中することができます。溜まった伝票や名簿、名刺の整理、アンケート用紙の集計など、一人ではできない大量のデータ入力を、当社のマスター…

データ入力

ライトデータシステムは、東京都新宿区にあるデータ入力サービス会社です。データ入力に特化し、納期まで安心してお任せいただけるサービスを提供しています。溜まった伝票や名簿、名刺の整理、アンケート用紙の集計などの仕事を任せることができます。こう…

金属

ベリリウム銅は、ベリリウムを主合金元素とする銅合金です。非常に優れた熱伝導性を持ち、硬い金属であるため、高温での高い熱伝導性と機械的強度を必要とする用途に適している。ベリリウム銅は通常の銅に近い性質を多く持っていますが、価格が高いため、あ…

ヘアメイク

プロのヘアスタイリストを目指すなら、専門の美容学校・ヘアメイク専門学校での勉強も視野に入れましょう。本校は、ヘアスタイリングのプロを養成することに力を入れており、プロのヘアスタイリストとして活躍できるようサポートします。生徒の適性や特性を…

結婚相談所

人間関係の構築で最も投資対効果が高いのは、結婚相談所です。 夫婦の間に意見の相違があると、その対立が二人の仲を引き裂くことがあります。 私たちのカウンセラーは専門的な訓練を受けており、それらを解決するお手伝いをします。 私たちの結婚相談所は、…

結婚相談所

イロドリでは、あらゆるステージのご夫婦に、結婚に関するカウンセリングやアドバイスを行っています。 これから結婚する人も、結婚してしばらく経つ人も、カウンセリングを受けることで、二人の関係が軌道に乗り、成功に向けて協力し合えるようになります。…

にがり

栃木県宇都宮市の山間部の清らかな水が育んだ贅沢なにがりです。ミネラル分の少ない海塩とは異なり、再結晶などの工程を経て丁寧に精製された豊かな味わいは、高い品質基準を満たしています。海塩よりもマイルドな味わいで、料理に使ったり、歯磨き粉に入れ…

にがり

日高地方で抽出されたにがりには、ミネラルがたっぷり含まれており、カルシウムも多く含まれています。料理に3~4滴しか使わないのに、おいしそうな香りがします。ざらざらとした食感は、料理のうまみを増すだけでなく、味を長持ちさせてくれます。また、ミ…

電子タバコ

電子タバコには4つの主要部品しかありませんが、各部品はいずれ交換する必要があります。この時期にデバイスが保証期間内であれば、メーカーは無料で交換してくれます。保証期間が終了した後は、メーカーまたは電子タバコと部品を販売する多くの小売店から交…

電子タバコ

電子タバコは、タバコをやめたいと思っている喫煙者の間で人気が高まっています。とはいえ、電子タバコは禁煙したい人にとって安全な選択肢なのでしょうか? エビデンスはまだ決定的ではありませんが、電子タバコは喫煙者がより穏健で健康的な方法で禁煙する…

画像加工

写真の修正、加工、合成を専門とするデジタルイメージングサービスプロバイダーです。画像のデザイン、修復、レタッチ、商業製品の撮影、そしてセットアップや制作など、お客様のニーズに合わせて幅広い製品とサービスを提供しています。 写真合成加工

画像加工

写真編集とレタッチの経験は合わせて200年以上。私たちのプロフェッショナルなサービスは、カタログ、結婚式、シニア、家族のポートレート、料理、商品写真など、あらゆるタイプの写真に対応しています。当社のアーティストは、色と照明の理論を熟知している…

電子タバコ

電子タバコデビューセットは、初めて電子タバコを吸う方や、これから電子タバコを始める方に最適なVAPEギフトセットです。電子タバコを始めるのに必要なものがすべて揃ったお得なスターターキットには、18mgまたは24mgのニコチン入り電子タバコ用リキッドを1…

レンタカー

一関・平泉で格安レンタカーを利用するなら、一関のレンタカーグループサービス「一関レンタカーサービス」がおすすめです。レンタル料金は24時間2,000円から。一ノ関駅からは徒歩2分とアクセスも抜群です。一ノ関駅から弊社までの往復無料送迎サービスもあ…

電子タバコ

電子タバコを吸った経験の有無にかかわらず、電子タバコデビューセットは、電子タバコを始めるのに最適なアイテムです。ベストセラーのこのデバイスには、無煙タバコと充電器が含まれています。タバコが目に入らないので、嫌な臭いもありません。このセット…

レンタカー

一関レンタカーは、一関市、平泉、井沢線沿線、周辺地域の格安レンタカーを提供しています。定期的に点検を行い、清潔に保たれた車輌には、最新モデルの車輌も含まれています。すべてのレンタカーには、車とお客様、そして他の道路利用者を守るための保険・…

ペットシッター

ペットシッターは、飼い主の家でペットの世話をする仕事です。ペットシッターは若い女性に人気があり、飼い主はペットに特別な配慮をしてくれるという。また、ペットシッターは、大学に通うための資金を得ることができます。アプリを使えば、あなたのスマー…

ペットシッター

鳥や魚、犬や猫など、クライアントの留守中のペットの世話をします。毎日の散歩や食事の世話を依頼主の自宅で行ったり、ペットのいる環境を訪問したりします。毎日、毎週、毎月の仕事を簡単にこなし、iPadを使って請求書を提出し、支払いを受ける。このペッ…