Entries from 2023-01-01 to 1 year

さいたま市 予備校

効率的な自宅学習サポート!SG予備学院では、自宅学習の効率を向上させるためにLINE・FAX質問制度を導入。自宅からプロの講師に質問ができ、解説が送られてくるので、学習の進捗をスムーズに進めることができます。また、自習室も充実しており、開校時間中は…

さいたま市 予備校

小論文・面接もバッチリサポート!SG予備学院では、小論文や面接の対策も徹底的に行います。志望先別のマニュアルを使用し、論文の書き方だけでなく時事問題にも焦点を当てた指導。志望理由書の作成や面接指導もオリジナルの質疑応答リストを用いて行い、生…

アフタースクール 中目黒

「Kodomo Edu International School」が輝く理由。レッジョ・アプローチをベースに構築されたこの学校は、伝統的な学びの境界を超越しています。子供たちの個性が尊重され、豊かなアート素材を用いたプロジェクトが通じて、自主性と協力のスキルを伸ばします…

インターナショナルスクール 中目黒

「Kodomo Edu International School」の魅力は、世界最高峰のレッジョ・アプローチに基づくことにあります。保護者との連携、国内外のプロフェッショナルとの協力、幅広い年齢層に対応した学びの継続など、学校全体が子供たちの発達を重視しています。国際交…

防水塗装 練馬区

株式会社KOSEN:信頼と技術のプロフェッショナル私たち株式会社KOSENは、一般建築塗装・特殊塗装、防水、メンテナンスなどの幅広いサービスを提供しております。高層ビルから店舗まで、新築工事内外装や改修工事など、多岐にわたるプロジェクトに対応してい…

屋根塗装 練馬区

KOSENが提案する高品質な塗料で快適な住まいへお住まいの塗り替えにはKOSENがオススメする塗料をご紹介。遮熱性のあるフッ素樹脂塗料や耐候性に優れたシリコン塗料など、機能性豊かな塗料をご用意。KOSENは認可団体に所属し、熟練の職人が施工。多くのお客様…

神奈川 美容専門学校

ベルエポック美容専門学校は、横浜と原宿に跨る美容とファッションのメッカです。学生は実践的な授業や業界のプロとの交流を通じて、幅広いスキルを磨きます。学校の建学の理念である人間教育や国際教育は、学生が将来的に世界で活躍するための強力なバック…

不用品回収

何でも買います!大小問わず何でも買い取ります!出張料0円、お見積もり0円です。買取可能かどうかお気軽にお問い合わせください。リサイクルショップウッホー!!だから他社より高額買取をお約束します!最短30分で即日お伺いいたします。 平塚 遺品整理

不用品回収

すべて無料でリサイクルいたします!出張料0円、見積もり料0円。どこよりも高額提示をお約束します!電化製品、家電製品、パソコン、自転車、バイク、ベッド、洗濯機など、売りたいものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 川崎 リサイクルシ…

芸能鑑賞会

元教員がプロデュースする一流アーティストの学校公演。2006年に設立されたMGプランニングは、学校の定期プログラムやスクールコンサート、イベントなどにおいて、質の高い公演を提供することを目指しています。スタッフ全員が教員経験者であり、元教員だか…

芸能鑑賞会

企業舞台芸術鑑賞会:当社と交流のあるアーティストの公演を希望される企業が年々増えています。これは、一見軽薄に見える公演が、実は企業の業績向上やチームビルディング、エモーショナル・インテリジェンスの向上に寄与していることを示しています。この…

私たちのサービスは、家の外観をデザインするだけではありません。お客様のご要望をお伺いし、現実に実現可能なプランを設計し、施工設計図面や詳細を作成することなどが含まれます。その過程で、お客様には当社のカスタマーサービス・チームにご相談いただ…

快適なガーデニングをお望みなら、プロに相談することをおすすめします。しいの庭では、お客様のご期待以上のガーデニングデザインとコンサルティングをご提供いたします。また、私たちのサービスはデザインだけにとどまりません。お庭のお手入れが簡単にで…

CDプレス

C.A.Pフィジカル事業部は、エンターテインメントを中心に音楽と映像に特化し、CD、Blu-ray、DVD、Vinyl EP/LPのプレス印刷、パッケージ制作はもちろん、レコーディング、ミックスダウン、マスタリングはプロのレコーディングエンジニアが、撮影、編集はミュ…

CDプレス

C.A.P.フィジカル事業部では、エンターテインメントを中心とした音楽と映像に特化し、CD、Blu-ray、DVD、Vinyl EP/LPのプレス印刷やパッケージ制作はもちろん、レコーディング、ミックスダウン、マスタリングはプロのレコーディングエンジニアが、撮影・編集…

葬儀

熊本市・合志市・菊陽町のご家族の皆様、安心して畑尾葬儀社にお任せください。1954年の開業以来、熊本の5,000組以上のご家族にご利用いただいている地域密着型の葬儀社です。最愛のご家族との最期のひとときは、かけがえのない大切な時間です。 菊陽町 直葬

葬儀

はたお葬式は熊本市にある家族葬専門の葬儀社です。リーズナブルな葬儀や一日式はもちろん、大切なご家族のご葬儀に関するご相談も承っております。大切なご家族をお見送りする際の経済的負担を軽減できるよう、スタッフがお手伝いいたします。 菊陽町 一日葬

廃車 買取

もしあなたの車がもう動かなくなったり、使用可能な寿命に達したら、廃車にしてお金に換えるという選択ができます。廃車のプロ、廃車レスキューにお任せください。どんな車(廃車、事故車)も買い取ります!ナンバープレートの有無、事故車、自走できない車…

インプラント治療

私たちはインプラント治療の分野で豊富な経験を持ち、あらゆるご質問にお答えします。また、どのようなインプラント治療が自分に合っているのか、特にこれまで情報を得たことがない場合、わかりにくいことが多いことも理解しています。そのため、どのような…

車 下取り

普段使わない車を何年も車庫に保管している人は多い。あるいは、車を購入したものの、不要になったことに気づいた個人や企業の方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合、弊社が解決策をご提案させていただきます。廃車レスキューでは、お車の引き取…

インプラント治療

そもそも、インプラント治療の専門医を選ぶ最大の理由は、技量です。最終的にインプラント治療は、患者さんの噛む力を回復させるための処置です。患者さんが医師を選ぶ際に留意すべきことはたくさんありますが、患者さんの全身の健康を本当に考え、十分な時…

インビザライン

インビザラインは、大人から子供まで使用できる透明で取り外し可能な矯正装置です。2010年から使用され、当院では1,000症例以上の治療実績があります。これは、細胞を利用して患者さんの口腔内の問題を治療する画期的な新技術です。透明なアライナーは、コン…

インビザライン

20年前にインビザラインを導入して以来、当院では矯正治療の効果を最大限に引き出し、矯正治療による症状を最小限に抑えることを目的とした「患者様にやさしい矯正歯科治療」をコンセプトに矯正治療を行っています。 患者様の自覚症状やライフスタイルなど、…

車 下取り

普段使わない車を何年も車庫に保管している人は多い。あるいは、車を購入したものの、不要になったことに気づいた個人や企業の方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合、弊社が解決策をご提案させていただきます。廃車レスキューでは、お車の引き取…

ボタニカルアート

日本で活躍するアーティストのオリジナル作品のアートポスターをお届けします。他では手に入りません。きっとお気に入りの作品が見つかると思います。ぜひご覧ください。売上の一部は参加アーティストに還元されます。エントランスは「家の顔」とも呼ばれま…

ボタニカルアート

ちょっとしたアートで、玄関は魅力的で居心地のいい空間に変身する。大切な人を迎える場所ですから、特別である必要があります。適切なアート作品なら、部屋を支配することなく、フォーカルポイントをつくることができます。また、色や柄の入れすぎに注意が…

電気主任技術者

電気主任技術者は、電気工事に関する多くの知識と、問題解決のための実践的な知識が必要とされる仕事です。社会の成長には教育が欠かせないと考える当社は、このプロジェクトを通じて、身近な問題を解決できる人材の育成を応援しています。ミズノワの料金支…

電気主任技術者

電気主任技術者みずのわでは、電気主任技術者不足を解消するため、電気主任技術者免許を取得した学生さんなどを対象に、電気に関する実践的な知識の習得をサポートしています。経験者・未経験者問わず、第三種・第二種電気工事士を募集している全国の企業様…

特殊清掃

犬猫ハウスと呼ばれる多人数世帯の特殊清掃、遺品整理、ペット消臭、室内に散乱した糞尿の清掃など、状況に応じて対応いたします。どんな状況にも迅速に対応いたします。対応エリアは近畿一円!大阪、京都、兵庫、奈良、三重、滋賀。即日対応・即日作業いた…

特殊清掃

もし、ご自宅に亡くなられたご家族や取引先、お客様がいて、その汚れや臭いを取り除きたいとお考えなら、ナガミクリーンサービスをお考えになってはいかがでしょうか!私たちの得意分野は以下の通りです:特殊清掃、遺品整理、ペットの臭いが取れないお部屋…