Entries from 2022-06-01 to 1 month

小樽

小樽市は、北海道で初めて電気が通った地であり、以来、電気関連産業の育成を進めてきました。そのため、豊富な自然資源を活用した新しいビジネスの創出に取り組んできました。小樽の伝統産業である漁業や農業に加え、造船やバイオテクノロジーなどの新事業…

小樽

UNGA↑では、小樽や北海道の物産を楽しみながら、小樽の文化に触れることができます。豊富な小樽オリジナル土産はもちろんのこと、UNGA限定の特産品も取り揃えておりますので、ご自宅でのお土産やプレゼントにお役立てください。また、カフェスペースでは、ゆ…

産婦人科

ようこそ、産科婦人科へ。私たちは、赤ちゃんからお年寄りまで、女性の健康に献身する医師と看護師で構成されるチームです。生殖器だけでなく、体や心に抱えるあらゆる問題を解決していきます。女性であれば、妊娠、出産、その子を抱き、語り、母乳で育てる…

産婦人科

私たちは、経験豊富な医師や看護師などの熟練した医療従事者が、生殖器やメンタルがどのようにうまくいかなかったとしても、その対処をお手伝いします。お住まいの地域や年収に関係なく、これから出産を迎えるママが安全に出産できるようサポートします。 熊…

行政書士

もし、あなたが自分の死後、家族や友人、あなたが望む人に確実に資産を相続させたいと考えているのなら、誰かにその手助けをしてもらうのがよいかもしれません。相続を受ける人が安心してスタートできるように、あらゆる準備をお手伝いします。 自動車登録 …

行政書士

当事務所は、長崎県佐世保市の中心部にあります。宮崎行政書士事務所では、相続・遺言に関する手続き、建設業許可申請に関する手続き、自動車登録・車庫証明申請、農地転用申請、宅建業免許申請などの許可・法的手続きなど、幅広い法律業務を行っています。 …

印鑑

ハンコヤさん21は、中小企業経営者のための総合サポートショップです。起業に必要な印鑑やゴム印をはじめ、名刺や封筒、挨拶状、伝票、会社案内など、さまざまな商品を取り扱っています。会社設立や出店の際に、トータルでサポートできるのがハンコヤ21の強…

印鑑

ハンコヤさん21 -山口印刷株式会社山口県九度山町にある印鑑メーカーです。1921年に新田俊平氏が創業し、以来、代々受け継がれてきた伝統的な技術で印鑑や文房具を製造する家業として続いている。 創業時に必要な印鑑の提供から、名刺やゴム印、封筒などの文…