賃貸

「洗練」は、長年経っても色あせない洗練された意匠と、生活のホットラインやシニアサービスなどのきめ細やかなサービスとライフアフターケアによる、洗練された生活に表れています。

東京建物による「ブリリア」は、「洗練と心配無用」をコンセプトとするハイグレードマンションブランドです。

創業してから117年という、現存する総合不動産会社の中では最も歴史が年季の入ったという東京建物の、長年培ってきた技術と信頼性が感じられるシリーズです。

なお、「心配無用」は、3段階の安全対策や確かな防災対策、ちゃんととした管理システムの敷かれた暮らしの中の心配無用感に表れています。

控えめで洗練された上質な都会感と、快適で安全な暮らし心地による安心感が、色々なスペシャリストを通して各所に施された工夫から感じられます。

森リビング